チョコとお猪口と、ときどき仕事。
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
07/27のツイートまとめ
SakiChi822

@EF65535 ほんと!?数年かけて、じわじわ四季の連作とかそろったら、ロマンチック&感動だなぁ(*´艸`*)♪ ←あつかましいw
07-27 21:26

さて。とりあえず録画で4裏を確認してこよ。
07-27 21:11

@EF65535 素敵やん > カメラマンの腕前がw 額付きのは、ベッドサイド☆ 年がら年中春を愛でさせていただいてまーす(●´ω`●) こちらこそありがとほー(*´艸`*)♪
07-27 21:11

@EF65535 我が家のギャラリーは365日春だけど、ウル虎夏の大量得点&完封祭りだとらほーヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ♪ https://t.co/ePbuLBi9cu
07-27 21:04

@riko178_t バッテリーばんざいほーっ((ヾ(*≧∀≦*)ノ))
07-27 20:58

のうみんの完封、ホントうれしい…涙。
07-27 20:55

9回の内野陣は居残り反省会しなさいもー。
07-27 20:51

のうみん完封キタ━━ヾ(゚ω゚*)人(゚ω゚*)人(゚ω゚*)ノ━━ッ
07-27 20:50

8裏ゴメやんキタ━━ヾ(゚ω゚*)人(゚ω゚*)人(゚ω゚*)ノ━━ッ @ スカイA
07-27 00:41

06/25のツイートまとめ
SakiChi822

何かにぎゅってしがみつきたいけど、添い寝してくれるダーリンとかいないので、しやーなしでキー太をぎゅっとしてみる。
06-25 02:02

ものすごいどしゃ降りの雨が、ものすごい風にあおられて、カーテンみたいになってるのん。
06-25 02:01

ゴロピカドン!ざーざーざぶざぶばちばち…
06-25 01:51

雨の音がすごくて、ざわざわして心細くて眠れない…ちょっぴり肌寒いなぁ(((´-﹏-`)))
06-25 01:36

06/08のツイートまとめ
SakiChi822

NHK奈良が地域ニュース流してるけど、停電のての字も出なかった(´・ω・`)
06-08 21:00

@A2KO_netcity おつかれさまのおかえりなさーい(*≧∀≦)ノ.+゚*。:゚+
06-08 20:59

@memamomimu すぐお隣の町は、まだ停電続いてるみたい。全復旧はやっぱり22時になるのかなー?早くて助かりましたε-(´∀`; ) 電気だけでこんなに不安になるなんて、災害とか起きたら間違いなくパニックだぁ(>_<)
06-08 20:58

@memamomimu ホント、お風呂入れるかなー?よりそっちが心配でドキ(*゚д゚*)ドキしましたw
06-08 20:54

@Hamatora57 @ippyon_f ああ、都知事さんは、疑いの余地なし?全身確信かなぁ?(;^ω^A
06-08 20:50

@A2KO_ht 氷が溶けてないから、今回は助かりましたーε-(´∀`; ) お出かけ中に停電とか、救出のしようもないし、おそろしやぁ(>_<)
06-08 20:49

@ippyon_f 何これ!?なかなか挑戦的なポスターロッテはんやるなーΣ(・ω・;) スコア見る限り…これ以上全身炎上しないよう祈るばかり(*´-ω-)人
06-08 20:48

@A2KO_ht 1時間弱で復旧☆ ホッとしましたーε-(´∀`; ) ありがとですー(●´ω`●)
06-08 20:41

電気が復旧して、テレビがまず映し出したもの、カラクリドーム。
06-08 20:40

復旧した?とはいえ、停電当初、いったん発生1分ほどで1度ついたんだよねーまた消えないかなぁ、半信半疑…(´・ω・`)
06-08 20:39

続きを読む
Copyright © 2017 実録!ミスアラサーOLの日々. all rights reserved.
