fc2ブログ
チョコとお猪口と、ときどき仕事。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
07/05のツイートまとめ
SakiChi822

ε=(ノ‥)ノ ただいまっす。
07-05 22:29

@keromaki 上がってますもんね~(;´Д`) まだまだ激務、ヾ(・ω・`。)おつかれさまです~・゚・ジョーバギャル、素敵じゃないですか☆カラダ御自愛くださいねー!!
07-05 22:29

@moyolin のどもと通り過ぎれば…じゃダメなんですけどねー(;´Д`) ビクついたついでに、備え考えなきゃあ!
07-05 22:23

@moyolin 揺れた時だけ怖がってもね(;^ω^A 普段の備えが大事なんですけど、いつも走ってる大阪城公園の森を思い浮かべて、こんなテンションでまっくら森はダメだーって怖気づいちゃいました(*ノ∀`)ペチ
07-05 22:14

@keromaki あ、ちがうo(・ェ・`))≡((´・ェ・)oちがう!会ったことない女のコが、佐吉のイメージは「ギャル」だって言ったらしい(笑)載ったのはCS○報告書だけ(;^ω^A
07-05 22:12

@moyolin よかったよーもよサンもママさんも無事で(*´∪`*) 震度1だか2だか×ビル5階で、足すくんじゃった佐吉…(´。・ω・。`)
07-05 22:10

地震にびっくらして、夜ランやめちゃった小心者は佐吉デス…(´。・ω・。`) 明日早起きできるかなぁ??
07-05 22:04

「イメージギャル」って、どのあたりに醸し出したのかしらん(´。・ω・。`) 持ってないわーどーしよっかε=o(´Д`●)
07-05 22:03

@benikouji 験担ぎもだいじー(*´∪`*) そして運も大切な実力っ!!明日こそとらほーっo(≧▽≦)O
07-05 21:56

@benikouji なんか貯金botちゃんに目をつけられた模様(o´艸`)ぷぷ♪疫病神サンがついたんじゃないから、きっと明日はだいじょぶーヾ(o・∀・o)ノ゙
07-05 21:47

@Le_Ciel_Blue ツルツル打線ふいた(o´艸`)ぷぷ♪ そうだ!鶴はデキるコだもん!今度は白星あげなきゃね(*´∪`*)
07-05 21:46

@toyo_2800tigers まるっところっと並んじゃったね~(´。・ω・。`) まあ上位チーム相手だから、ロースコアは仕方ない!でも明日笑うのは虎~っヾ(o・∀・o)ノ゙やり返しましょー☆
07-05 21:43

もちろん勝つほー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ RT @maido53: RT @2KY2: 明日は勝つほー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-05 21:36

@2KY2 ゼッタイ勝つほー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-05 21:35

@junko_seaside そです!レディーです!って胸張って言えるように、当日までにつけ刃で磨きます…(ノд-。) 仲良くしてくださいませ~(*´∪`*)
07-05 21:34

@2KY2 おつありほー(´。・ω・。`)
07-05 21:33

@Le_Ciel_Blue おつありちゃん(*´∪`*) そうそう、明日は勝つよっ!!ガポちゃんの国のあっきゃまんも、今日ファームでがんばったみたいだし、夏虎期待っヾ(o・∀・o)ノ゙
07-05 21:32

@benikouji 8回までスコアチェックしてたんですが、ホント久々に見るたこ焼きっぷり…上位チーム相手だと、ロースコアになっちゃいますね(;´Д`) でも接戦制して上に勝ち越して目指せ!貯金生活っヾ(o・∀・o)ノ゙
07-05 21:31

@2KY2 ごめんほーー(人ω‐;)゙
07-05 21:28

@junko_seaside ジュンコさん、はじめまして(o^∇^o)ノフォローありがとうございまっす(人´∀`)☆.。.:*・゜佐吉も仕事で遅れて行きますが、みなさまにお会いできるのを楽しみにしてまっす♪ 追伸:珍獣じゃないデス(´。・ω・。`)
07-05 21:28

@izakayatosa1 とさ一サンこんばんは☆昨日はおはありでした(*´∪`*) 亀レスでごめんなさい(。-人-。) 今日はまけほーとほほー無念っ(ノд-。) 明日はとらほーーっヾ(o・∀・o)ノ゙
07-05 21:25

@toyo_2800tigers とよちゃんサンこんばんは~(*´∀`*)ダブルおはありでした☆今日はとほほーだね(´。・ω・。`) ロースコアになるだろうとは思ってたけど、ざんねーん!明日こそは!!
07-05 21:24

@Le_Ciel_Blue ガポちゃんこんばんは☆カラダ、治りつつあるのなら一安心ε- (´ー`*) でもよくなりつつあるときこそ、無理はダメですよ~!
07-05 21:23

@benikouji @Miki22bsb @2KY2 @yukkycameo @mmkikimm @migikataagari @qrou @ho_lark31 @merumaro @sunatsuki おとといはみなさまおかとらありでした☆亀レス&おまとめごめんなさい!
07-05 21:21

2日ぶりにTLのぞいたら、さよならまけほーが並んでるとか、もしかして佐吉負けフラグ??(???)
07-05 21:17

大阪難波駅にタッチ! http://tou.ch/W7vCb5
07-05 21:16

なんばCITYにタッチ! http://tou.ch/VD0gLk
07-05 20:23

DAILY SakiChi is out! http://bit.ly/dZzNlv ? Top stories today via
07-05 07:27

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 実録!ミスアラサーOLの日々. all rights reserved.