fc2ブログ
チョコとお猪口と、ときどき仕事。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
08/12のツイートまとめ
SakiChi822

@merumaro @Akiko_Deko |壁|ω・`)チラッ QT: 夜光バス予約入れとく?こっそりw
08-12 21:55

@A2KO_ht あっこサンこんばんは~(o^∇^o)ノ今日はもーわくわくで寝られないかもww あっこサンに会えるのも新年会以来っ!!超楽しみですーーっヾ(≧∇≦*)〃
08-12 21:54

@25ayaaya25 @riko178_t Sekai-no-chuwshin-de-suttoko-wo-sakebu(〃∇〃)
08-12 21:53

@Akiko_Deko @merumaro あ、明日の試合結果次第では…ヾ(゚O゚* )ツ三ヾ( *゚O゚)ノ
08-12 21:51

@Le_Ciel_Blue こりゃっ!!ヾ(。>Д<。 くれめ姉サンに言いつけちゃお!!
08-12 21:50

@merumaro そうなったら、もー誰かの荷物にもぐりこんで、身ひとつ運んでもらっちゃいますww
08-12 21:49

@yoo_san ぜひとも彼らにとらほーを言ってもらいたいデス(*´∪`*)
08-12 21:48

@riko178_t @25ayaaya25 TORA-HO,Suttoko,DOYA!! are best of basic TORA words (*´∪`*)
08-12 21:47

@merumaro リストをながめては、ため息(*ノ∀`)ペチ でも旅支度って、このモンモンも楽しいっ♪
08-12 21:44

@kazuchi0367 現地おつかれおめでとらほーーっヾ(≧∇≦*)〃 明日のと今日のと、朝から大奮闘ありがとらほーでしたっ♪ 体調だいじょぶですか~??お世話になりますっ☆
08-12 21:43

@Le_Ciel_Blue ガポちゃん、関節だと技かけられそうで痛いww イチャイチャリレー??(o´艸`)ぷぷ♪
08-12 21:41

@keromaki ふふふ(ΦωΦ) お初神宮…♪
08-12 21:41

@riko178_t @25ayaaya25 Suttoko is Cute! Lovely! ARA DOYA-HO ヾ(≧∇≦*)〃
08-12 21:40

@merumaro とりあえず仕事の合間に、持ち物リスト作ってみたら、野球と皇居ランがあるだけで、もうとても1泊とは思えないどえりゃあ荷物っ(;´Д`A ``` これから取捨選択しまーすww
08-12 21:38

@Le_Ciel_Blue ふふふ(ΦωΦ) ガポちゃんさしおいて、いっぱいいちゃいちゃしちゃお(〃∇〃)
08-12 21:36

@riko178_t もうね、夢中でツイ訳してる佐吉がいますww にわかに虎党のあいだで、英会話ブームくる!?(o´艸`)ぷぷ♪
08-12 21:34

@kushidanna (*・∀・)ノ"Ω ヘェ~ヘェ~ 試合中も饒舌だったメッセにも、笑ってしまったけど、試合直後はよかですよねー(*´∪`*)
08-12 21:32

@merumaro 実はまだ荷作りがなにひとつできてないアカンタレ(;´Д`) がんばってお荷物まとめて、ストレッチして、早く寝まーす☆空港でご対面ドキドキだーーっヾ(≧∇≦*)〃
08-12 21:31

@riko178_t Wow!! TORAHO!! DOYAHO!! :)
08-12 21:30

@Le_Ciel_Blue ありがとです~(*´∪`*) くれめ姉サンにはぐはぐしてもらおっとww
08-12 21:28

@keromaki 代わりに佐吉が、目に焼き付けてきまっす(o^∇^o)ノ
08-12 21:28

助っ人組は、試合が終わったらこぞってツイしてくれるんだなぁ(*´∪`*) 試合の後の熱が、そのまま伝わってくるみたいでうれしい♪
08-12 21:27

@shinoutoshi しのサンナイスなとらほー伝授っ!!マートンがとらほー言ってくれるといいですねー(*´∪`*)
08-12 21:24

@keromaki 申し訳ないですが、明日もノンTVでお願いします(*_ _)人
08-12 21:22

@Le_Ciel_Blue もうきちゃ(`・ω・)×ダメって言われないように、勝ち運持って行ってきまっす☆
08-12 21:21

@winter206 あねごさま @ ナゴドのような神通力は持ち合わせていませんが、がんばってきまっす(*´∇`*) あ、明日だけですよ、佐吉は☆お仲間サンたちは2戦参戦なんですけど(笑)
08-12 21:20

@merumaro メルマロさん、あらためましておつかれおめでとらほーですっヾ(≧∇≦*)〃ついキャスは、しばらくかずちサンのを見てましたよー♪ これで4ゲーム差!ツバメ射程圏内!明日はそのしっぽをむぎゅっと握りたいっ☆
08-12 21:19

ついキャスありがとでしたー(*´∪`*) (@kazuchi0367 終了しまーす! http://moi.st/22b8c3 )
08-12 21:07

楽しそーう♪ 現地のみなさまおつかれさまーとん(*´∇`*) (@kazuchi0367 ライブ http://moi.st/22b8c3 )
08-12 21:06

六甲おろーしにー♪ 颯爽とぉ~♪ (@kazuchi0367 ライブ http://moi.st/22b8c3 )
08-12 21:05

あ~つぅき、そぉのお~もい~♪スーターンドぉ~へ~っ♪かっとばせーっ! たーらーいサンっo(≧▽≦)O (@kazuchi0367 ライブ http://moi.st/22b8c3 )
08-12 21:03

ひ~とぉふりぃ~にかァ~ける~♪お~とォこあ~らい~♪ (@kazuchi0367 ライブ http://moi.st/22b8c3 )
08-12 21:03

神宮のレフスタ、ぎっちりだなー(*´∪`*) (@kazuchi0367 ライブ http://moi.st/22b8c3 )
08-12 21:00

@kazuchi0367 現地とらほーおめでとですーヾ(〃^∇^)ノ http://moi.st/22b8c3
08-12 20:58

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!ヾ(≧∇≦*)〃 (@kazuchi0367 ライブ http://moi.st/22b8c3 )
08-12 20:57

電車がトンネルくぐってるあいだに、とらほー出遅れた(???) (@kazuchi0367 ライブ http://moi.st/22b8c3 )
08-12 20:56

@Le_Ciel_Blue そっかー顔文字にも相性あるんだねー(o´艸`)♪
08-12 20:55

@merumaro 現地のメルマロさーん☆レポありがとです!(*´∪`*) QT: 今度は球児を撮ってみた。 http://yfrog.com/kkf85tsj
08-12 20:52

待機~(((o*゚▽゚*)o RT @acco1984: @SakiChi822 さきちさーーん?(°∀°)? 3タテへの序章とらほー待機~(((o*゚▽゚*)o
08-12 20:51

@Le_Ciel_Blue ガポちゃんこんばんは~☆なんで撲滅なの??(o・ω・o)
08-12 20:49

@keromaki まきぃサンこんばんは~(*´∪`*) 夏休みまであと2日!がんばってくださいねー☆佐吉の夏休みは4週目なんですけど、明日はちょいとお休みして、東方面へお出かけしてきます(*´∇`*)
08-12 20:48

@kikoh422 はーい(*Ф∀Ф)ノ☆ ふくもっさん聞いてますよー!花火にはしゃぐふくもっさんかわゆすでした♪
08-12 20:47

@acco1984 あこちゃんおつありですぜしかしっ(*´∪`*)
08-12 20:46

とらほーの匂いがする(゚▽゚*)ニパッ♪
08-12 20:45

くん(д・`●)(●´・д)くん
08-12 20:45

もちろん引き続きラジコでABC聞きながら☆はよ帰って荷作り…(;´Д`) @ なんばCITYにタッチ! http://tou.ch/SruFRl
08-12 19:24

@acoeco_t GJ(*´∇`*)
08-12 19:06

@acco1984 おつかれやでしかし!
08-12 19:06

@CrazyhorseTiger あらいサンやっとこ脱力っヾ(≧∇≦*)〃
08-12 19:05

@merumaro おめでとですーっヾ(≧∇≦*)〃 QT: 楽しい(*≧∀≦*)
08-12 19:04

もちろんラジコでABC聞きながら☆ @ なんばパークスにタッチ! http://tou.ch/O89MEN
08-12 19:03

誰かヒザかっくんしてくれたのかな??ヾ(*´v`*)ノキャッキャキャキャ♪
08-12 19:02

スリードヤむらんとかまじでーーーっヾ(≧∇≦*)〃 #hanshin
08-12 19:01

@merumaro 現地のメルマロさーん♪明日へのはずみとらほーお願いしますっヾ(≧∇≦*)〃
08-12 18:42

明日から2日不在なので、決裁終えるまで帰ってほしくないぞオーラを出す課長代理には悪いけれど、課長が帰ってほしがっているので、カエル(*´∀`*)
08-12 18:38

@tigers53red (+`・ω・)9*☆*――FIGHT――*☆*
08-12 18:30

@yukkycameo 必要な力も抜けちゃうと困るけどw でもいっぺんへにょってさせたげてくださーいww
08-12 18:23

@yukkycameo ネクストバッターズサークルで、誰かそれ仕掛けたら、案外すすっと打てると思うのデス(●´ω`●)ゞ
08-12 18:19

たらいサン、まだがちがちかぁ。。。誰かヒザかっくんしてきてくれないかな(*´・ω・)ゞ
08-12 18:14

業務的には、定時退社できそうな感じだけれど、ここに来て上司が佐吉作成の決裁書類に目を通し始めたという。。。さて、どないしよかな。早くラジコが聞きたいよー☆
08-12 18:12

イクメン、カジダン、イクジイ・ソフリエ。。。
08-12 18:11

イキイキ、ダラダラ、ヌクヌク、バリバリかぁ。
08-12 18:11

さあて今月2度目の奪首位直接対決20分前☆ツバメはんたちのヤル気も運もちゅちゅっと吸い付くしちゃうよ(`・ω・´ ) 今日は勝つほーっ♪たらいサン、肩の力抜いてねーっヾ(≧∇≦*)〃 #dstigers #hanshin http://twitpic.com/64ruwn
08-12 17:40

@riko178_t それはもうゼッタイっ♪botかたなし名言期待っwww
08-12 17:00

@riko178_t ちなみにふくもっさんだと、botと見分けつかないツイが並んだりしてw
08-12 16:55

@ashika_dayo 大賛成!異議なしっ!!ヾ(≧∇≦*)〃
08-12 16:50

OBもいいなぁ☆赤星とか矢野さんとか(〃∇〃) RT @riko178_t: 球児とかきゅんとか RT @SakiChi822: @riko178_t 日本人選手も企画してー☆ひーやんとかひーやんとかひーやんとか(・`_´・)
08-12 16:48

@riko178_t 日本人選手も企画してー☆ひーやんとかひーやんとかひーやんとか(・`_´・)
08-12 16:44

じゅわっ!!(+□+;) RT @riko178_t: スチーム・・・|ωΦ) RT @SakiChi822: 灼熱のかわやタイム…(;´Д`) スチーム佐吉ができあがりそうな高温多湿っぷり!!
08-12 16:42

@Akiko_Deko デコしゃーーんヾ(〃^∇^)ノ 佐吉がツイってて今日ダメだったら…明日連れてってもらえないかも(;´Д`A ``` でも、今日はちゃんと試合開始30分前のヤクルトも準備万端で待機…じゃなかった、仕事してるよ(゚▽゚*)ニパッ♪
08-12 16:41

@kazuchi0367 かずちサン、その後ひからびてませんか~??溶けてませんか~??あっちぃ夏の、お昼からビアはサイコーだけど、さすがに異常な暑さなので心配です(;´Д`)
08-12 16:39

灼熱のかわやタイム…(;´Д`) スチーム佐吉ができあがりそうな高温多湿っぷり!!
08-12 16:37

メッセ、つぶやきつづけてるなーww
08-12 14:45

@kazuchi0367 あ!かずちサン in 神宮~☆明日の分、ホントにホントにお世話になってますっ(*_ _)人 お水いっぱい飲んでくださいね!!
08-12 14:44

@toyo_2800tigers とよちゃんサーン☆いつもおはありですっヾ(≧∇≦*)〃 2日ばかしツイ難民でした!今日は試合前のくぴっとヤクルトスタンばってヤル気満々ですよー☆
08-12 14:43

@izakayatosa1 そかー☆ロードちぅの屋外初かぁ~ww そりゃもー気持ちよくとらほーしましょう(*´∪`*)
08-12 14:42

@maytymama うんうん、明日ちょっくら行ってくる~(*´∪`*) 気ィつけありっ☆
08-12 14:41

@kisuke5sai きすけサン、がんばってらありでした(*´∪`*) きすけサンも水分たっぷりでがんばってくださいねー☆
08-12 14:40

「ぎんのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2
08-12 14:36

コクミン なんばシティ店にタッチ! http://tou.ch/ZBDkVl
08-12 14:36

おつかいと、おひるごはん。 @ なんばCITYにタッチ! http://tou.ch/AfMCrL
08-12 14:20

DAILY SakiChi 紙が更新されました! http://bit.ly/dZzNlv ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん:
08-12 07:26

ミナミ特集☆
08-12 07:17

ねっ☆ RT @kushidanna: 2割くらいなんやね。黄色ポチッたけどね RT @SakiChi822: ソラをライブは、もちろん黄色をポチ☆
08-12 07:17

(´・ω・` ) RT @2KY2: (´-ω-` ) RT @SakiChi822: みんなおっき(`・ω・´ ) RT @ShinjiFukuyama: (`・ω・´ ) RT @kushidanna: (`・ω・´ ) RT @acco1984: (`・ω・´ )
08-12 07:16

@maytymama 咲ちゃん ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚おはよ━━っ☆
08-12 07:14

@kisuke5sai 佐吉は今日もミナミでお仕事ですよー☆明日の午後には…むふふです(*´艸`*)♪
08-12 07:14

みんなおっき(`・ω・´ ) RT @ShinjiFukuyama: (`・ω・´ ) RT @kushidanna: (`・ω・´ ) RT @acco1984: (`・ω・´ ) RT @SakiChi822: おっき(`・ω・´ ) リレー♪
08-12 07:13

ソラをライブは、もちろん黄色をポチ☆
08-12 07:13

@keiichi_si たわわ…(●゚з゚)
08-12 07:00

@2KY2 ドラちゃんおはおっき(o^∇^o)ノ 明日♪ 明日♪
08-12 07:00

@kisuke5sai おはよですー"Q。('-'。)パタパタ
08-12 06:59

@Akiko_Deko 明日♪ 明日♪ ヾ(*´v`*)ノキャッキャキャキャ♪
08-12 06:57

@keiichi_si えへへ~楽しみですっ(*´艸`*)♪
08-12 06:56

@sachoro 応援も皇居ランも楽しみっ(*´艸`*)♪がんばってきまーす☆ まだ全然旅支度できてない…(;´Д`)
08-12 06:56

@acco1984 (*´艸`*)♪むふむふ
08-12 06:54

@tigerwin07 (*Ф∀Ф)ノうんっ☆ QT: はい!カックンキックアンド背中すすっ~~(笑)
08-12 06:53

@pistolofdij じゃがパパさんおはよー(o^∇^o)ノ
08-12 06:51

@Akiko_Deko デコしゃんおはおっきー(o^∇^o)ノ
08-12 06:50

@keiichi_si けいいちサンおはよです~(o^∇^o)ノ
08-12 06:50

@kikoh422 きこ~サンおはありおはよーございまっす(o^∇^o)ノ
08-12 06:49

@tigerwin07 とらねこサンおはよですー(o^∇^o)ノ4番脱力プロジェクト、よろしくおねがいしまーすww
08-12 06:49

@kushidanna くしサンおはありおはよですー(o^∇^o)ノ
08-12 06:48

おっき(`・ω・´ ) リレー♪
08-12 06:47

@sachoro さーちょんサンおはおはありおはおっきー(`・ω・´ ) お江戸、明日、いざっヾ(≧∇≦*)〃
08-12 06:47

@izakayatosa1 とさ一サン、おは虎ありおはよです(*´∪`*)
08-12 06:46

@acco1984 あこちゃんおはよおはよー(o^∇^o)ノみんなでおっきヾ(*´v`*)ノキャッキャ♪
08-12 06:45

@tsuki_tsuki おツキさんおはよですー(o^∇^o)ノオツありでした☆出てきてよかったw
08-12 06:45

@yukkycameo ゆっきーサンおはよですー(o^∇^o)ノ昨日はおつありでした☆
08-12 06:44

@marunoneko まおたん☆*・゚゚・*:(*'-'*)ノ おはよ~*・゚゚・*:☆佐吉もまおたんにゆわれるととってもうれしいーー♪
08-12 06:44

おっき(`・ω・´ )
08-12 06:36

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 実録!ミスアラサーOLの日々. all rights reserved.