fc2ブログ
チョコとお猪口と、ときどき仕事。
  • 02«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »04
08/18のツイートまとめ
SakiChi822

自力復活☆しんちゃんよくガマンしたねほーーっヾ(≧∇≦*)〃
08-18 21:27

太陽vsひーやんとか、むっちゃ楽しみだったのに、たいよーう(ノД`。)
08-18 20:52

ピャ━(ノ*≧∀≦)ノ(ノ*≧∀≦)ノ(ノ*≧∀≦)ノ━!!
08-18 18:30

おにいちゃんキタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ヾ(*´∀`*)八(*´∀`*)ノ・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!
08-18 18:29

お、中日サン初回からおせおせヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ♪
08-18 14:15

@k2y ラザニアキタ(゚∀゚)コレ えーっと、30度超えのフルなんてムリムリなので、数日絶食覚悟でいってきまーす!w 確かに2,000は少ない気がしますねぇ^^; 男性だと筋肉量が多いから、もっとがっつり消費しますよー(((uдu*)ウンウン
08-18 14:12

@moss5568 ホント、今回は笑って済んでよかた(;´Д`) ありがとう☆今度やらかしたら、ホントに大阪は出場登録抹消なるとこだったはふんε=o(´Д`●) さて、じゃそろそろふるさとに戻ろかな…⊂((´;д;`))⊃
08-18 14:10

うあー2者連続2HR!
08-18 14:07

りゃ!前橋育英ソロで1本!
08-18 14:05

@acco1984v むふふふふ(??? ̄? д ̄??)????
08-18 14:04

@k2y 性別、体重、筋肉量にもよりますが、佐吉の場合2,000kcalオーバーですね(●´ω`●)
08-18 14:04

前橋も4番アライとか、高橋(光)とか、なんかなんだか。
08-18 14:02

高濱くん、むむ。
08-18 14:01

@pistolofdij 金魚な氷を浮かべたい(〃∇〃)
08-18 14:00

@k2y なるほど、そっか!ほんのフルマラソン1本走れば無問題ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャ♪…っていやいや!
08-18 14:00

@moss5568 わおわんこたん!!そう、漫画みたいにこけて、恥ずかしかったー(ノД`。) 山育ちに街暮らしは、なかなか…ってちゃうっ((-_-。)(。-_-))
08-18 13:58

ノ RT @acco1984v 名古屋旅しか楽しみがない?( 'Θ' )?
08-18 13:57

@pistolofdij なにそのフォトジェニックなグラス!!Σ(・Д・ノ)ノ
08-18 13:55

洗濯機さんまだぁ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
08-18 13:55

@k2y そそそそそんな暴挙!!!ぶたちゃん1匹育っちゃいます( ノД`)アワワ
08-18 13:54

ま、今度は歩けないようなケガじゃなかったから、よし。お風呂しみるけど。
08-18 13:52

太ももの青タンとおでこのこぶが、やっとちょっぴり引いてきた←昨日またこけた
08-18 13:52

すいか食べすぎくるち。
08-18 13:50

@k2y 昨日すっかり火をつけられてしまったので、らぅめん食べに行ってやるって思ってたのに、パスタも食べたくなってしまったじゃないですかぁ(? ? ??????? ??)
08-18 13:48

高濱くん弟の活躍が見たいなぁと思いつつ、本日4回目の洗濯完了を待ちながら、テレビde高校野球なぅ。てか、もうベランダ出るのやだはふんε=o(´Д`●)
08-18 13:48

@k2y えっ(●゚з゚) つけ麺の麺だけVer.的な!?
08-18 01:37

@k2y らぅめんの写真見ながら、きゅうりの酢の物食べました。涙。
08-18 01:32

関連記事
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 実録!ミスアラサーOLの日々. all rights reserved.